Home Japan Japan — in Japanese 塗装業男性、遺体で発見=トラブルか、自宅で連れ去り-神奈川県警:

塗装業男性、遺体で発見=トラブルか、自宅で連れ去り-神奈川県警:

332
0
SHARE

27日午後5時40分ごろ、 神奈川県厚木市上依知の 事務所の 床下で、 男性の 遺体が埋まっているの を県警の 警察官が見つけた。 遺体の 身元は特徴から、 1月に自宅から連れ去られ行方不明となっていた同県相模原市緑区下九沢、 塗装業柏崎元さん(37)と確認された。 県警捜査1課
27日午後5時40分ごろ、神奈川県厚木市上依知の事務所の床下で、男性の遺体が埋まっているのを県警の警察官が見つけた。遺体の身元は特徴から、1月に自宅から連れ去られ行方不明となっていた同県相模原市緑区下九沢、塗装業柏崎元さん(37)と確認された。
県警捜査1課は柏崎さんがトラブルに巻き込まれたとみて、死体遺棄容疑などで相模原北署に捜査本部を設置した。遺体は死後、相当な時間が経過しているとみられ、司法解剖で死因を特定する。
同課によると、柏崎さんは1月10日午前0時ごろ、自宅駐車場で自分の車に無理やり乗せられて連れ去られ、行方不明となった。県警が逮捕監禁事件として調べる過程で、証拠物が隠されているとみて事務所を捜索したところ遺体を見つけた。
柏崎さんの車は同日、神奈川県愛川町の駐車場に放置されているのが見つかった。(2017/02/28-02:54)

Similarity rank: 1.

Continue reading...