Home Japan Japan — in Japanese 賃料と旅券コピーあれば審査不要 正男氏殺害のアジトか

賃料と旅券コピーあれば審査不要 正男氏殺害のアジトか

288
0
SHARE

北朝鮮の 金正恩(キムジョンウン)・ 朝鮮労働党委員長の 異母兄、 金正男(キムジョンナム)氏が毒殺された事件でマレーシア警察は26日、 殺害実行を指示したとされる北朝鮮国籍の 男の 容疑者4人がクアラルンプール…
北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キムジョンナム)氏が毒殺された事件でマレーシア警察は26日、殺害実行を指示したとされる北朝鮮国籍の男の容疑者4人がクアラルンプール南部の高級マンションの一室を借りていたことを明らかにした。犯行グループが毒物や装備を保管する「アジト」だった可能性があり、押収品の分析を進めている。
複数の近隣住民によると、警察や消防は23日午後、マンションを捜索。対象は、犯行直後に出国した男4人の部屋だった。警察幹部は26日未明の記者会見で、部屋から複数の化学物質が見つかり、関係機関が分析していることも認めた。組織的かつ計画的に殺害を実行したことを裏付ける客観的な事実として重視しているとみられる。
マンションは、クアラルンプー…

Similarity rank: 3.

Continue reading...