Home Japan Japan — in Japanese 逮捕の保護者会長、キャンピングカーに女児連れ込む?

逮捕の保護者会長、キャンピングカーに女児連れ込む?

321
0
SHARE

千葉県我孫子市でベトナム国籍の 小学3年レェ・ ティ・ ニャット・ リンさん(当時9)=同県松戸市六実(むつみ)5丁目=の 遺体が見つかった事件で、 県警は、 自称不動産賃貸業の 渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)…
千葉県我孫子市でベトナム国籍の小学3年レェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9)=同県松戸市六実(むつみ)5丁目=の遺体が見つかった事件で、県警は、自称不動産賃貸業の渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)=死体遺棄容疑で逮捕=が、自宅近くに止めたキャンピングカーにリンさんを連れ込んだ疑いがあるとみて14日、このキャンピングカーを押収した。 捜査本部は14日朝、渋谷容疑者を逮捕し、自宅近くの駐車場に止めたキャンピングカーと、普段使っていた軽乗用車を押収。駐車場の管理会社はこのキャンピングカーについて、渋谷容疑者が5年ほど前から契約して止めていたが、「年に何回か動かすかどうかだった」と証言した。近くの住人の男性は、車内で電気をつけて数時間過ごす渋谷容疑者を見かけることがあったと話した。 捜査本部もこうした証言を得ており、リンさんが自宅を出て直後に行方不明になっていることなどから、渋谷容疑者がリンさんをキャンピングカーに連れ込んだ可能性があるとみて、車内などを調べる。 渋谷容疑者はリンさん宅から約300メートル離れたマンションに住み、リンさんが通っていた市立六実第二小学校の保護者らでつくる「二小会」の会長だった。同居する女性と小学生の子ども2人と暮らしていて、通学路で児童の見守り活動を続けていた。リンさんが行方不明になった日は参加していなかったという。 14日の発表では、渋谷容疑者…

Similarity rank: 4.6
Sentiment rank: -3.1
TW posts: 4
TW reposts: 0
TW likes: 0
TW sentiment: 0