Home Japan Japan — in Japanese サンフランシスコで発砲3人死亡 物流倉庫、容疑者は自殺

サンフランシスコで発砲3人死亡 物流倉庫、容疑者は自殺

153
0
SHARE

【ニューヨーク共同】 米西部サンフランシスコの 物流大手ユナイテッド・ パーセル・ サービス(UPS)の 施設で14日、 従業員の 男が同僚らに向けて拳銃を発砲し、 3人が死亡、 2人が負傷した。 警官が現場に駆け付けるの と前後して男は自分の 頭部を銃で撃ち、 自殺した。 警察当局とUP…
【ニューヨーク共同】米西部サンフランシスコの物流大手ユナイテッド・パーセル・サービス(UPS)の施設で14日、従業員の男が同僚らに向けて拳銃を発砲し、3人が死亡、2人が負傷した。警官が現場に駆け付けるのと前後して男は自分の頭部を銃で撃ち、自殺した。警察当局とUPSが発表した。 現場はUPSの倉庫や顧客センターがある建物で、ロイター通信によると、容疑者の男と犠牲者は全員運転手。男は毎朝開かれているミーティング中に発砲した。警察が動機を調べている。 目撃者の話によると、数発の銃声に続いて大勢の運転手らが叫びながら建物の外へ一斉に逃げ出し、一帯は騒然となった。

Continue reading...