Home Japan Japan — in Japanese 暴行発生時に警察への通報なし 日馬富士関17日にも聴取

暴行発生時に警察への通報なし 日馬富士関17日にも聴取

87
0
SHARE

大相撲の 横綱日馬富士関(33)=モンゴル出身=が鳥取市内で平幕貴ノ岩関(27)に暴行し負傷させた問題で、 発生当時、 現場の 飲食店に居合わせた関係者らは警察や消防に通報をしていなかったことが17日、 捜査関係者への 取材で分かった。 鳥取県警は、 貴ノ岩関側からの 被害届の 提…
大相撲の横綱日馬富士関(33)=モンゴル出身=が鳥取市内で平幕貴ノ岩関(27)に暴行し負傷させた問題で、発生当時、現場の飲食店に居合わせた関係者らは警察や消防に通報をしていなかったことが17日、捜査関係者への取材で分かった。鳥取県警は、貴ノ岩関側からの被害届の提出を受けて暴行を把握しており、通報しなかった理由など当時の状況を調べている。 県警は傷害容疑で捜査し、17日にも東京都内で、日馬富士関を聴取する方針。ビール瓶での殴打の有無を巡っては関係者の証言に食い違いがあり、貴ノ岩関のスマートフォンの操作がきっかけとされる動機面の解明も焦点となる。

Continue reading...