Home Japan Japan — in Japanese 松本人志 日馬富士の暴行問題に「説教は酒の場でやっちゃだめ」

松本人志 日馬富士の暴行問題に「説教は酒の場でやっちゃだめ」

225
0
SHARE

「ダウンタウン」 の 松本人志(54)が19日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」 に出演。 横綱日馬富士(33=伊勢ヶ浜)の 暴行問題について、 言及した。 番組では、 日馬富士が秋巡業中に幕内貴ノ岩(27=貴乃花)を暴行し、 重傷を負わせた騒動について特集。 暴行時の 状況についての 情報が錯綜錯する中で、 松本は「はっきり言える事は、 後輩とかに指導や説教する時は絶対酒の 場でやっちゃだめですね。 シラフでちゃんと向き合って話さないと」 と指摘した。 …
「ダウンタウン」の松本人志(54)が19日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。横綱日馬富士(33=伊勢ヶ浜)の暴行問題について、言及した。 番組では、日馬富士が秋巡業中に幕内貴ノ岩(27=貴乃花)を暴行し、重傷を負わせた騒動について特集。暴行時の状況についての情報が錯綜錯する中で、松本は「はっきり言える事は、後輩とかに指導や説教する時は絶対酒の場でやっちゃだめですね。シラフでちゃんと向き合って話さないと」と指摘した。 さらに酒席へのスタンスについて「おれは酒は楽しくないと。酒グセ悪いやつとは飲みたくないし。お酒飲むときは楽しい場にしないと」と主張。そして「この2人はぜひ『本音でハシゴ酒』(同局でダウンタウンがMCを務める「ダウンタウンなう」)に来てもらいたい。(同番組の)坂上さん(忍=50)がビール頼んだらびっくりするけどね」と笑いを取ることを忘れなかった。

Continue reading...