Home Japan Japan — in Japanese 離婚成立の松居一代 15日に会見「ご報告をさせていただきたいことがございます」

離婚成立の松居一代 15日に会見「ご報告をさせていただきたいことがございます」

229
0
SHARE

俳優船越英一郎(57)との 離婚が成立した女優・ 松居一代(60)は14日、 自宅周辺に姿を見せなかった。 松居、 船越はともに13日の 東京家庭裁判所で行われた第2回調停に出席。 離婚に合意したとい…
俳優船越英一郎(57)との離婚が成立した女優・松居一代(60)は14日、自宅周辺に姿を見せなかった。 松居、船越はともに13日の東京家庭裁判所で行われた第2回調停に出席。離婚に合意したという。どこまでも戦い続けると公言していた松居の変心にはどんな理由があるのか。14日、報道陣は都内にある松居の自宅兼事務所に集まった。 お手伝いの女性は室内にいたが、松居の行方は知れず。その後、松居の関係者と思われる女性が午後2時半にタクシーで訪れて、すぐ出かけていった。女性は1時間後に再び戻ると、報道陣に松居一代の名前で会見日時を記した文書を配りだした。 それには「急遽、ご報告をさせていただきたいことがございます 誠に恐縮ではございますが、明日の朝 どうぞ よろしくお願い申し上げます 突然のご報告お許しくださいませ」のあいさつに続き、15日に都内のホテルで会見を行うと書かれていた。松居はどこにいるのか。会見ですべてが語られるのか注目される。

Continue reading...