Home Japan Japan — in Japanese 3歳男児が行方不明 父が車から10分離れた間 福井

3歳男児が行方不明 父が車から10分離れた間 福井

202
0
SHARE

福井県越前市で9日、 3歳の 男の 子が父親が離れた間に駐車場にとめていた車からいなくなり、 10日になっても見つからず、 警察と消防が近くの 川や周辺…
福井県越前市で9日、3歳の男の子が父親が離れた間に駐車場にとめていた車からいなくなり、10日になっても見つからず、警察と消防が近くの川や周辺などを中心に行方を捜しています。 警察によりますと、行方がわからなくなっているのは福井県越前市下四目町に住む田中蓮くん(3)です。 蓮くんは9日午後2時ごろ、30歳の父親と一緒に越前市上太田町にある父親の勤務先を車で訪れ、駐車場にとめていた車から父親が離れたおよそ10分の間にいなくなったということです。 蓮くんは助手席に座ってスマートフォンでアニメを見ていたということで、父親が周辺を探しましたが見つからず、警察に通報しました。 蓮くんは身長およそ1メートルのやせ形で、緑色のフードつきのジャンパーとカーキ色のズボン、灰色のシューズをはいていたということで、警察は10日、顔写真や特徴を載せたチラシを交番などに貼り出し、情報提供を呼びかけています。 駐車場のすぐそばには幅およそ5メートルの川が流れていて、9日は雨で増水していたということで、警察と消防はおよそ150人を出して川やその周辺を捜索するなどして行方を捜しています。

Continue reading...