Home Japan Japan — in Japanese リヤカー荷台に男性遺体、遺棄容疑で男を逮捕 名古屋

リヤカー荷台に男性遺体、遺棄容疑で男を逮捕 名古屋

74
0
SHARE

男性の 遺体をリヤカーに遺棄したとして、 愛知県警は6日、 名古屋市中村区の 無職の 男(45)を死体遺棄容疑で緊急逮捕し、 発表した。 「2日夜から2人で酒を飲んでいた。 けんかをして暴行を加えた」 と話しており、 …
男性の遺体をリヤカーに遺棄したとして、愛知県警は6日、名古屋市中村区の無職の男(45)を死体遺棄容疑で緊急逮捕し、発表した。「2日夜から2人で酒を飲んでいた。けんかをして暴行を加えた」と話しており、県警が男性の身元や死亡の経緯を調べている。
中村署によると、男は3日ごろ、同区森末町4丁目のアパート「花歩荘」2階の自室にあった30代ぐらいの男性の遺体の処理に困り、敷地内にあったリヤカーの荷台に運んで遺棄した疑いがある。「間違いありません」と、容疑を認めているという。
6日午前、この男から「死体がある」と聞いた別の住人男性から110番通報があり、駆けつけた署員が、リヤカーで毛布を掛けられた状態の遺体を発見。自室にいた男に事情を聴いていた。現場はJR名古屋駅から北西に約2キロ離れた住宅街。

Continue reading...