Home Japan Japan — in Japanese 介護疲れ・肝炎・看護師との出会い… 小室哲哉さん述懐

介護疲れ・肝炎・看護師との出会い… 小室哲哉さん述懐

153
0
SHARE

19日にあった小室哲哉さんの 会見要旨は以下の 通り。 ◇ 今回の 報道で、 妻、 家族、 ファンの 皆様、 スタッフに心配をかけ、 お相手(不倫相手と報道された看護師の A子さん)にご迷惑をかけたことをおわび…
19日にあった小室哲哉さんの会見要旨は以下の通り。

今回の報道で、妻、家族、ファンの皆様、スタッフに心配をかけ、お相手(不倫相手と報道された看護師のA子さん)にご迷惑をかけたことをおわびします。僕なりの騒動のけじめとして引退を決意しました。
(自作曲の著作権を巡る5億円の詐欺事件で)執行猶予つき有罪判決を受けました。そのなかで妻KEIKOの突然の病気、救急搬送から入院、サポートという関係で戸惑った時期でしたが、仕事を続けてきました。
KEIKOという存在は大きな存在でしたが、脳の障害ということで、音楽に興味を持つということが日に日に減ってきて、今年で7年目になります。今は小学4年の漢字ドリルを楽しんでやっている感じです。大人の女性のコミュニケーションができなくなってきて、3年前ぐらいから、(自分自身が)疲れ始めました。
半面、僕自身は年々、仕事がはいってきて、本当に幸せだなと思う日々が続きました。 KEIKOのサポートが不可能になり、スタッフや家族の支援がないと、仕事が追いつかなくなりました。
2年前には僕自身もC型肝炎と…

Continue reading...