Home Japan Japan — in Japanese 殺人未遂疑い中学生逮捕、鹿児島 女子高生刺傷事件

殺人未遂疑い中学生逮捕、鹿児島 女子高生刺傷事件

320
0
SHARE

鹿児島市の 公園付近で7日、 鹿児島県内の 高校に通う女子生徒(16)が腹部などを刺された事件で、 県警は20日、 殺人未遂と銃刀法違反の 疑いで県内の 中学生の 少年(15)を逮捕した。 逮捕容疑は7日午後1時15分ごろ、 同市松陽台町の 「松陽台ふれあい公園」 東側の 歩道近くで女子生徒の 腹部などをナイフで数回突き刺すなどした疑い。 県警に…
鹿児島市の公園付近で7日、鹿児島県内の高校に通う女子生徒(16)が腹部などを刺された事件で、県警は20日、殺人未遂と銃刀法違反の疑いで県内の中学生の少年(15)を逮捕した。 逮捕容疑は7日午後1時15分ごろ、同市松陽台町の「松陽台ふれあい公園」東側の歩道近くで女子生徒の腹部などをナイフで数回突き刺すなどした疑い。県警によると、女子生徒は、男につけられ、振り向きざまに刺されたという趣旨の説明をしていた。 県警は約100人態勢で聞き込みや防犯カメラ映像を分析。現場付近で血の付いたナイフを押収し、付着した血液や指紋を鑑定するとともに、入手先の特定を進めていた。

Continue reading...