Home Japan Japan — in Japanese 千葉・四街道死亡は20歳長男 父親の行方捜す

千葉・四街道死亡は20歳長男 父親の行方捜す

339
0
SHARE

4日午前1時ごろ、 千葉県四街道市下志津新田の 一戸建て住宅に住む女性(45)から「鍵が開かず自宅に入れない」 と県警四街道署に通報があった。 駆け付けた署員が1階リビングで、 20代とみられる男性がうつぶせ状態で倒れているの を発見。 その 場で死亡が確認された。 周辺には大量の 血痕があったほか、 金属製の 工具が散乱しており、 同署は殺人事件とみて捜査を進めている。
4日午前1時ごろ、千葉県四街道市下志津新田の一戸建て住宅に住む女性(45)から「鍵が開かず自宅に入れない」と県警四街道署に通報があった。駆け付けた署員が1階リビングで、20代とみられる男性がうつぶせ状態で倒れているのを発見。その場で死亡が確認された。周辺には大量の血痕があったほか、金属製の工具が散乱しており、同署は殺人事件とみて捜査を進めている。
同署によると、死亡したのは女性の長男の大学生、金井賢志さん(20)。女性は夫(46)、賢志さん、次男(17)の4人暮らしで、3日夕に外出し、4日午前1時ごろに帰宅した。
同署は、女性の外出時に自宅にいて、その後連絡が取れなくなっている夫の行方を捜している。
現場はJR四街道駅の北西約1キロの住宅街。【町野幸】

Continue reading...