Home Japan Japan — in Japanese イラン核合意維持の立場変わらず=ポンペオ氏と23日会談-独外相

イラン核合意維持の立場変わらず=ポンペオ氏と23日会談-独外相

236
0
SHARE

【ブエノスアイレス時事】 ドイツの マース外相は21日、 アルゼンチンの 首都ブエノスアイレスで記者会見し、 ポンペオ米国務長官が同日発表した対イラン新戦略について「多くはトランプ大統領が言ってきたことで、 驚いていない。 核合意に代わる選択肢は今の ところなく、 欧州が核合意を維持していく立場に変わりはない」 と述べた。 マース外相は、 ワシントンで23日にポンペオ氏と会談すると明らかにした。 (2018/05/22-06:19)
【ブエノスアイレス時事】ドイツのマース外相は21日、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで記者会見し、ポンペオ米国務長官が同日発表した対イラン新戦略について「多くはトランプ大統領が言ってきたことで、驚いていない。核合意に代わる選択肢は今のところなく、欧州が核合意を維持していく立場に変わりはない」と述べた。 マース外相は、ワシントンで23日にポンペオ氏と会談すると明らかにした。(2018/05/22-06:19)

Continue reading...