Home Japan Japan — in Japanese 上沼恵美子 日大・内田前監督に激怒「偉そうに」

上沼恵美子 日大・内田前監督に激怒「偉そうに」

251
0
SHARE

タレント・ 上沼恵美子が27日、 読売テレビで放送された「上沼・ 高田の クギズケ!」 に出演。 悪質タックル問題渦中の 日大・ 内田正人前監督について「偉そうに」 「クズやわ」 と怒りをぶちまけた。
タレント・上沼恵美子が27日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。悪質タックル問題渦中の日大・内田正人前監督について「偉そうに」「クズやわ」と怒りをぶちまけた。
内田前監督は23日に井上奨前コーチとともに会見。関学大QBへの悪質タックルの指示はしていないとの主張を貫いた。
上沼は「これはね、(QBつぶせと)言ったのと一緒なの。言った、言わないの話ではないんです。あ・な・た・が言ったんです。 NOと言えない生徒に、井上さんに言わせたんですよ」と責任は内田前監督にある、とピシャリ。
「あなたが元凶なんですよ、あなたが悪いんですよ。(日大の加害選手に)言ってないのはホンマやと思いますよ。井上さんが言ったから。でも、それを言うてどないするの。同じことなんですよ。あなたが言ったんですよ。偉そうに。絶対ちやほやされて、ナンバー2とか言われてんじゃないですか、日大で。そういう偉そうさが、記者会見に出すぎ!出すぎですわ。後味が悪い」と会見での態度にも触れ、激怒した。
一連の内田前監督の言動に怒りが収まらない様子の上沼は「あんたクズやわ」とバッサリ。対して、22日に会見した日大の加害選手については、「宮川さん、20歳、まだ子供ですよ。立派でした。気にすることないからね」と優しく呼びかけ、「それと、皆さん。いらんこと言わんといて。お願いやから」と日大選手への中傷などをしないよう、切に訴えていた。

Continue reading...