Home Japan Japan — in Japanese 武井咲“引退報道”を否定!7月から女優業再開

武井咲“引退報道”を否定!7月から女優業再開

223
0
SHARE

武井咲 女優の 武井咲(24)が7月から女優業を再開すると23日、 マスコミ宛てファクスで発表した。 所属事務所は、 ドラマや…
女優の武井咲(24)が7月から女優業を再開すると23日、マスコミ宛てファクスで発表した。所属事務所は、ドラマや映画出演が確定していると明かし、一部で報じられた引退報道を否定した。 事務所は「復帰作に関しましては解禁など諸条件がございます関係で現段階では公表できません」としている。「連続ドラマ、スペシャルドラマ、映画、新規のCM出演などが確定しており、今後ますます女優業に邁進して参る所存でございます」と続けた。 今回の発表について「一部報道などで女優業を引退すると報道され、勝手な憶測報道が独り歩きしてしまうことで、関係者の皆様、ファンの皆様に不安な思いやご心配をおかけしてしまうことのないよう、仕事復帰に関する報告をさせて頂く運びとなりました」と経緯を説明した。 武井は昨年9月1日にEXILEのTAKAHIRO(33)と結婚。このとき妊娠3か月だった。昨年10月期の連続ドラマの撮影をこなし産休に入り、3月12日に第1子となる女児を出産したことを発表した。

Continue reading...