Home Japan Japan — in Japanese 飲食店に立てこもり 警察が男の身柄確保 東京 渋谷区

飲食店に立てこもり 警察が男の身柄確保 東京 渋谷区

293
0
SHARE

25日午後、 東京・ 代々木の 飲食店で男が暴れ、 刃物を持って立てこもっていましたが、 午後5時前、 警視庁の 捜査員が店内に突入し…
25日午後、東京・代々木の飲食店で男が暴れ、刃物を持って立てこもっていましたが、午後5時前、警視庁の捜査員が店内に突入し、男の身柄を確保したということです。今のところ、けが人はいないということで、警視庁は男から事情を聴くなどして、詳しいいきさつを調べることにしています。 25日午後2時40分ごろ、東京・渋谷区代々木のビルの2階にある飲食店で、男から「無銭飲食をした」と警察署に電話がありました。 警察官が駆けつけたところ、通報したと見られる男が上半身裸で店の中にいて、店の奥で横になっていたということです。 警視庁によりますと、男は刃物を持っていて、警察官が声を掛けたところ、「お前らの顔を見たらむかつく。出て行け」などと叫び、その後、窓から外に向かってビール瓶を投げたり花火を飛ばしたりしたということです。 男は刃物を持って立てこもっていましたが、午後5時前、警視庁の捜査員が店内に突入し、男の身柄を確保したということです。 警視庁によりますと、当時、店内には客はおらず、従業員も逃げてけが人はいないということです。 警視庁は男から事情を聴くなどして、詳しい状況を調べることにしています。 現場はJR代々木駅からすぐ近くの飲食店などが建ち並ぶ人通りの多い地域です。

Continue reading...