Home Japan Japan — in Japanese 運転中に妻を殴り死なせたか 傷害致死容疑で男逮捕 札幌

運転中に妻を殴り死なせたか 傷害致死容疑で男逮捕 札幌

246
0
SHARE

車を運転中に妻の 顔などを殴ってけがをさせたとして、 札幌市の 49歳の 男が逮捕されました。 妻はその 後、 死亡し、 警察は容疑を傷…
車を運転中に妻の顔などを殴ってけがをさせたとして、札幌市の49歳の男が逮捕されました。妻はその後、死亡し、警察は容疑を傷害致死に切り替え、詳しい状況を調べています。 逮捕されたのは、札幌市豊平区中の島の無職、杉野敏一容疑者(49)です。 警察によりますと杉野容疑者は28日午前、「車を運転中に妻を殴った」と言って車で警察署に自首してきました。 車内からは妻の志帆さん(23)が顔などにけがをして意識不明の状態で見つかり、警察は杉野容疑者を傷害の疑いで逮捕しました。 志帆さんは病院に搬送されましたが29日未明に死亡し、警察は容疑を傷害致死に切り替えて詳しい状況や動機などを捜査しています。 警察によりますと、今月21日、警察官が杉野容疑者の自宅を訪問した際に妻への暴力が発覚して注意をしていたということで、警察は暴力が以前から繰り返されていたと見て調べています。

Continue reading...