Home Japan Japan — in Japanese 20代か、背中に刃物 新潟・十日町の林道

20代か、背中に刃物 新潟・十日町の林道

253
0
SHARE

新潟県十日町市の 林道で11日、 背中に刃物が刺さった状態の 20代程度とみられる女性の 遺体が見つかった。 新潟県警は12日、 殺人・ 遺体遺棄事件と断定し、 十日町署に捜査本部を設置した。
新潟県十日町市の林道で11日、背中に刃物が刺さった状態の20代程度とみられる女性の遺体が見つかった。新潟県警は12日、殺人・遺体遺棄事件と断定し、十日町署に捜査本部を設置した。
捜査本部によると遺体は11日午後4時20分ごろ、同市伊達の未舗装の林道上で、バイクツーリング中だった男性が発見。約1時間後に同署に届け出た。署員が確認したところ、一部が白骨化した女性の遺体が林道中央でうつぶせの状態で見つかった。
司法解剖の結果、女性は8月上旬に死亡したとみられ、身長約163センチで黒髪。黒のカーディガンにキャミソール、水色のワイドパンツを身に着けていた。複数の遺留物があったものの、現時点では身元は判明していないという。
現場はJR十日町駅から南東約5キロの山中で、人通りは少ない。【北村秀徳、井口彩】

Continue reading...