Home Japan Japan — in Japanese グラミー賞 デイビッド・モラレス容疑者 逮捕 麻薬密輸容疑で

グラミー賞 デイビッド・モラレス容疑者 逮捕 麻薬密輸容疑で

281
0
SHARE

アメリカ音楽界で最高の 栄誉とされるグラミー賞の 受賞者で、 世界的に有名なアメリカ人の DJが、 福岡空港で合成麻薬の MDMAを…
アメリカ音楽界で最高の栄誉とされるグラミー賞の受賞者で、世界的に有名なアメリカ人のDJが、福岡空港で合成麻薬のMDMAを密輸入したとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。このDJは容疑を否認しているということです。 逮捕されたのは、過去にグラミー賞を受賞している世界的に有名なアメリカ人のDJ、デイビッド・モラレス容疑者(56)です。 警察によりますと、モラレス容疑者は6日午後4時前、中国 香港空港から福岡空港に到着した際、米粒の半分ほどの大きさのMDMA5粒程度を隠し持ち密輸入したとして、麻薬取締法違反の疑いが持たれています。 門司税関福岡空港税関支署が、機内に預けられていたモラレス容疑者のキャリーケースから、小さな袋に入ったMDMAが見つかったとして警察に通報していました。 警察の調べに対し「自分のものではない。陥れられたのではないか」と供述し、容疑を否認しているということです。 警察などによりますと、モラレス容疑者は7日夜、東京 渋谷でライブを行う予定だったということです。 警察がMDMAが持ち込まれた経緯などを詳しく調べています。

Continue reading...