Home Japan Japan — in Japanese サウジ記者殺害音声、聞きたくない=「とても暴力的」と米大統領

サウジ記者殺害音声、聞きたくない=「とても暴力的」と米大統領

195
0
SHARE

【ワシントンAFP時事】 トランプ米大統領は18日放送の FOXテレビの インタビューで、 トルコの 最大都市イスタンブールの サウジアラビア総領事館で起きたサウジ人記者ジャマル・ カショギ氏殺害の 様子を収めた音声記録について、 部下から説明は受けたもの 、 自分自身では聞きたくないと述べた。 「苦しみを記録したテープだ。 とても暴力的で危険であり、 ひどいもの だ」 と聞きたくない理由を説明した。 インタビューは16日に行われた。 サウジの ムハンマド皇太子がうそをついていると思うか問われると「分からない。 誰か分かるの か。
【ワシントンAFP時事】トランプ米大統領は18日放送のFOXテレビのインタビューで、トルコの最大都市イスタンブールのサウジアラビア総領事館で起きたサウジ人記者ジャマル・カショギ氏殺害の様子を収めた音声記録について、部下から説明は受けたものの、自分自身では聞きたくないと述べた。「苦しみを記録したテープだ。とても暴力的で危険であり、ひどいものだ」と聞きたくない理由を説明した。 インタビューは16日に行われた。サウジのムハンマド皇太子がうそをついていると思うか問われると「分からない。誰か分かるのか。ただ、皇太子は知らなかったと言う人は多い」と述べた。(2018/11/19-12:05)

Continue reading...