Home Japan Japan — in Japanese 女子プロレスラー長与千種さんに暴行の疑い 20代男逮捕

女子プロレスラー長与千種さんに暴行の疑い 20代男逮捕

53
0
SHARE

19日未明、 札幌市の 繁華街で女子プロレスラーの 長与千種さんに髪の 毛をつかむなどの 暴行を加えたとして、 飲食店を経営する20…
19日未明、札幌市の繁華街で女子プロレスラーの長与千種さんに髪の毛をつかむなどの暴行を加えたとして、飲食店を経営する20代の男が逮捕されました。 警察によりますと、19日午前3時すぎ、札幌市中央区の繁華街、ススキノにある立体駐車場で、女子プロレスラーの長与千種さん(53)が、男女2人がトラブルになっているのを目撃しました。 このため長与さんが仲裁に入ったところ、男に髪の毛をつかまれ、頭を押さえつけられる暴行を受けたということです。 長与さんの関係者が警察に通報し、男は駆けつけた警察官に暴行の疑いでその場で逮捕されました。 逮捕されたのは、滝川市緑町の飲食店経営、長谷川匡容疑者(27)で、調べに対し容疑を認めているということです。 長与さんは昭和58年にライオネス飛鳥さんと「クラッシュ・ギャルズ」を結成し人気を集めた女子プロレスラーで、17日からプロレス団体の興行で札幌市を訪れていたということです。 警察は当時の状況を詳しく調べています。

Continue reading...