Home Japan Japan — in Japanese 村上、銅にも満足感=世界体操

村上、銅にも満足感=世界体操

52
0
SHARE

村上は銅メダルを確保して、 大会をきっちりと締めた。 女子ゆかの 冒頭、 4回ターンでバランスを崩したが、 その 後の 跳躍技はいずれも大きくぶれずに着地を決めた。 連覇はならなかったが、 「メダルを取れたことは、 成長につながる」 と満足そうだった。 個人総合で銀を獲得し、 目標を達成した今大会。 7月に右足首を痛めた影響で、 演技の 難度を上げられなかったことが心残りといい、 「冬から春先、 難しい技にチャレンジして、 さらに強くなったところをアピールしたい」 。 レベルアップへ意欲を示した。 (ドーハ時事)(2018/11/04
村上は銅メダルを確保して、大会をきっちりと締めた。女子ゆかの冒頭、4回ターンでバランスを崩したが、その後の跳躍技はいずれも大きくぶれずに着地を決めた。連覇はならなかったが、「メダルを取れたことは、成長につながる」と満足そうだった。
個人総合で銀を獲得し、目標を達成した今大会。7月に右足首を痛めた影響で、演技の難度を上げられなかったことが心残りといい、「冬から春先、難しい技にチャレンジして、さらに強くなったところをアピールしたい」。レベルアップへ意欲を示した。(ドーハ時事)(2018/11/04-09:12)

Continue reading...