Home Japan Japan — in Japanese 長与千種さんに暴行疑い 男逮捕、夫婦げんか制止で

長与千種さんに暴行疑い 男逮捕、夫婦げんか制止で

51
0
SHARE

札幌・ 中央署は19日、 札幌市内の 駐車場で元女子プロレスラーの 長与千種さん(53)の 髪をつかむなどしたとして、 暴行の 疑いで北海道滝川市緑町、 飲食店経営長谷川匡容疑者(27)を現行犯逮捕した。 署によると、 長与さんは妻とけんかになっていた長谷川容疑者を止めようとしたという。 逮捕容疑は19日午前3時10分ごろ、 札幌市中央区南4条西6丁目の 立体駐車場で、 長与さんの 髪を手でつかみ頭を押さえ付けた疑い。 道警…
札幌・中央署は19日、札幌市内の駐車場で元女子プロレスラーの長与千種さん(53)の髪をつかむなどしたとして、暴行の疑いで北海道滝川市緑町、飲食店経営長谷川匡容疑者(27)を現行犯逮捕した。署によると、長与さんは妻とけんかになっていた長谷川容疑者を止めようとしたという。 逮捕容疑は19日午前3時10分ごろ、札幌市中央区南4条西6丁目の立体駐車場で、長与さんの髪を手でつかみ頭を押さえ付けた疑い。道警によると、長谷川容疑者は酒に酔って妻の体を押さえ付けており、悲鳴を聞いて止めに入った長与さんにもつかみかかった。長与さんは左手の小指を痛めたという。

Continue reading...