Start Japan Japan — in Japanese 岐阜の中央道に土砂、7台巻き込まれる 11人重軽傷

岐阜の中央道に土砂、7台巻き込まれる 11人重軽傷

302
0
TEILEN

18日午後9時半ごろ、 岐阜県瑞浪市釜戸町の 中央道瑞浪インターチェンジ(IC)―恵那IC間で、 道路脇から崩れた土砂が流れ込んだと、 利用者から県警高速隊や瑞浪市消防本部に連絡が入った。 高速隊によると、 …
18日午後9時半ごろ、岐阜県瑞浪市釜戸町の中央道瑞浪インターチェンジ(IC)―恵那IC間で、道路脇から崩れた土砂が流れ込んだと、利用者から県警高速隊や瑞浪市消防本部に連絡が入った。 高速隊によると、土砂は上り線に高さ約1・5メートル、長さ約60メートルにわたって流出し、下り線にも及んだ。車7台が土砂に巻き込まれ、3人が重傷、8人が軽傷。当時、大雨が降っていたという。 この影響で、瑞浪IC―恵那IC間は同日午後9時40分から上下線で通行止めになった。 上り線で長野方面に向かっていた男性は「1時間ほど待っても動かないので見に行ったところ、トラックが斜めになり、車の上に土砂が乗っていた。上りの2車線は土砂で覆われ、対向の1車線も覆われていた」と話した。

Continue reading...