Start Japan Japan — in Japanese アメリカの兵器購入を考える?現実的主義者と空想的平和主義者は?

アメリカの兵器購入を考える?現実的主義者と空想的平和主義者は?

345
0
TEILEN

今回はアメリカからの 兵器調達をお伝えします。 それでは見ていきましょう。 最近の 北朝鮮の 核兵器開発と大陸間弾道ミサイル開発が我が国の 安全保障に重大な危機感をもたらしている。 また、 尖閣諸島の 領海をめぐり中…
今回はアメリカからの兵器調達をお伝えします。 それでは見ていきましょう。 最近の北朝鮮の 核兵器開発と 大陸間弾道ミサイル開発が 我が国の安全保障に重大な危機感を もたらしている。 また、尖閣諸島の領海をめぐり 中国は、漁船に仕立てた艦船から 堂々と潜水艦までもが堂々と 国旗を掲げて 領海侵入を行う行動に出始めた? わが日本国政府は、 この危機に対して、 その装備の増強を打ち出している。 北朝鮮のミサイル攻撃対しては 迎撃用のミサイルを 購入しようと決断した。 しかし、そのほとんどは アメリカからの購入である。 本当に大丈夫なのだろうか? 確かに、北朝鮮の 核ミサイルの開発は ほぼ完成したように見える。

Continue reading...