Start Japan Japan — in Japanese TOKIO山口達也の“復帰願望”にネットでは「復帰を述べる時期じゃないでしょ」

TOKIO山口達也の“復帰願望”にネットでは「復帰を述べる時期じゃないでしょ」

216
0
TEILEN

女子高生への 強制わいせつ容疑で書類送検された「TOKIO」 の 山口達也(46)が26日、 都内の ホテルで謝罪会見を開き、 芸能活動を無期限謹慎すると発表。 会見で将来的な「復帰」 への 希望を口にしたことに様々な意見が出ている。 会見で…
女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検された「TOKIO」の山口達也(46)が26日、都内のホテルで謝罪会見を開き、芸能活動を無期限謹慎すると発表。会見で将来的な「復帰」への希望を口にしたことに様々な意見が出ている。 会見で山口は「本当に申し訳ないと思います」と被害女性への謝罪を繰り返す中で、今後について「甘い考えかもしれませんが、彼ら(メンバー)を信じて、もし待っていてくれる場所、私の席がそこにあるなら、またTOKIOとしてやっていけたらなって…」と“復帰”への願望を口にした。 これにSNS上では「まだ処分も出てないのにグループ復帰希望とか事の重大さをわかってる?」「考え甘すぎ」「復帰を述べる時期じゃないでしょ」と否定的なコメントが噴出。一方で「復帰待ってます」「贖罪が済んだらまた芸能界に復帰してほしい」「しっかりと反省をしてもらいまた復帰してほしい」とカムバックを望む声も出ている。

Continue reading...