Start Japan Japan — in Japanese 米朝会談の見送り言及 米韓首脳会談でトランプ氏

米朝会談の見送り言及 米韓首脳会談でトランプ氏

191
0
TEILEN

【ワシントン共同】 トランプ米大統領と韓国の 文在寅大統領は22日、 ホワイトハウスで会談した。 ロイター通信によると、 トランプ氏は6月12日にシンガポールで予定される米朝首脳会談に触れ、 北朝鮮の 非核化は必ず達成されなければならないと強調、 米国が求める条件が満たされなければ会談を見送るとの 考えを示した。 双…
【ワシントン共同】トランプ米大統領と韓国の文在寅大統領は22日、ホワイトハウスで会談した。ロイター通信によると、トランプ氏は6月12日にシンガポールで予定される米朝首脳会談に触れ、北朝鮮の非核化は必ず達成されなければならないと強調、米国が求める条件が満たされなければ会談を見送るとの考えを示した。 双方は北朝鮮の「完全な非核化」を追求する方針と米韓同盟の連携を確認する狙いだ。トランプ氏は米朝首脳会談が開かれれば素晴らしいが、開かれなくても構わないと表明。6月12日の会談が見送られても、別の機会に開かれる可能性はあると述べた。

Continue reading...