Start Japan Japan — in Japanese 全米プロ選手権 ウッズ2位 10年ぶり優勝ならず 松山は35位

全米プロ選手権 ウッズ2位 10年ぶり優勝ならず 松山は35位

109
0
TEILEN

男子ゴルフの 今シーズンメジャー最終戦、 全米プロ選手権は12日、 ミズーリ州で最終ラウンドが行われ、 松山英樹選手は通算4アン…
男子ゴルフの今シーズンメジャー最終戦、全米プロ選手権は12日、ミズーリ州で最終ラウンドが行われ、松山英樹選手は通算4アンダーの35位でした。海外メジャー大会、10年ぶりの優勝を目指したタイガー・ウッズ選手は通算14アンダーで2位でした。 63位でスタートした松山選手は出入りの激しいゴルフでしたが、イーグル1つ、バーディー6つ、ボギー2つ、ダブルボギー1つでスコアを伸ばし、通算4アンダーの35位でした。 松山選手は「いいところも少なからずあった。悪いところのほうがメインになってしまっているが、徐々によくなっていけばと思う。また準備をして、試合をやって、その繰り返しをしていけたらいいと思う」と話していました。 このほかの日本選手は、小平智選手が通算イーブンパーの59位、池田勇太選手が通算1オーバーの65位でした。 アメリカのブルックス・ケプカ選手が通算16アンダーで優勝し、2連覇したことしの全米オープン選手権に続くメジャー通算3勝目を挙げました。 アメリカのタイガー・ウッズ選手は6位から追い上げましたが、通算14アンダーで2打差の2位に終わり、10年ぶりの海外メジャー大会優勝はなりませんでした。

Continue reading...