Home Japan Japan — in Japanese 豪華なサービスで冒険旅行を満喫、世界の高級ハイキング6選

豪華なサービスで冒険旅行を満喫、世界の高級ハイキング6選

371
0
SHARE

NewsHub写真特集:秘境めぐる高級ハイキング6選
(CNN) ハイキングの高級志向が高まっている。
富裕層向け高級旅行専門会社の国際的ネットワーク「バーチュオーソ(Virtuoso)」の最新の調査によると、過去1年間に冒険旅行の売り上げが伸びている。また、冒険旅行者の「やりたいことランキング」でハイキングとトレッキングがトップを占めた。
しかし、ハイキングがしたいすべての旅行者が、テントで寝泊まりする本格的なアウトドア派というわけではない。
そこで、米大手旅行雑誌「Travel+Leisure」で今年の最優秀旅行会社に選ばれた高級アウトドアツアー専門の旅行代理店Gray&Coは、キャンプ場での宿泊を含まないウェルネス(健康)をベースにしたカスタム休暇の開発に乗り出した。
「最近の旅行者は、昼間は汗をかきたいが、夜はゆっくりくつろぎたいと考えている」とGray&Coの創設者カリ・グレイ氏は語る。
グレイ氏によると、同社が企画する旅行の約45%にハイキングの要素が含まれており、ハイキングへの関心は過去1年間で10%伸びているという。
そこで今回は、今、最もホットな世界の高級ハイキングをいくつかご紹介する。

Similarity rank: 1
Sentiment rank: 2.5