Home Japan Japan — in Japanese 鹿島とドローに敵将「われわれの方が勝利に値するパフォーマンス見せた」/ACL

鹿島とドローに敵将「われわれの方が勝利に値するパフォーマンス見せた」/ACL

228
0
SHARE

サッカーの アジア・ チャンピオンズリーグ(ACL)は13日、 各地で1次リーグ第4戦が行われ、 H組首位の 鹿島はカシマスタジアムでシドニーFC(オーストラリア)と1…
サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は13日、各地で1次リーグ第4戦が行われ、H組首位の鹿島はカシマスタジアムでシドニーFC(オーストラリア)と1-1で引き分けた。2勝2分けの勝ち点8。
鹿島は前半に金崎が先制したものの、後半に追い付かれた。 F組首位の上海上港(中国)は蔚山(韓国)を下し、16強入りを決めた。(共同)
シドニーFC・アーノルド監督の話 「またセットプレーから失点したのは残念。われわれの方が勝利に値するパフォーマンスを見せたが、(引き分けは)仕方がない。ここから前進するのみ」
鹿島・大岩監督の話 「日程の話はしたくないが、選手はこの(過密日程の)中でしっかりプレーしてくれた。先制する理想的な展開で、勝利で終えられなかったことは残念だ」
鹿島・金崎(先制ゴールも実らず) 「勝たないと駄目だったので残念な結果。ゴールは運が良かった。もっと決めないといけなかった」
試合結果へ 試合日程へ 勝敗表へ

Continue reading...