Home Japan Japan — in Japanese ラグビー日本代表 ジョージアに完勝

ラグビー日本代表 ジョージアに完勝

309
0
SHARE

ラグビー日本代表は、 愛知県でジョージア代表とテストマッチを行い、 28対0で完勝しました。
ラグビー日本代表は、愛知県でジョージア代表とテストマッチを行い、28対0で完勝しました。 来年のラグビーワールドカップ日本大会に向けて、世界ランキング11位の日本代表は、23日に愛知県豊田市で世界12位のジョージア代表とテストマッチを行いました。 前半雨が降り、互いにキックを使った攻めが多くなる中、日本は、ジョージアが持ち味とする強力なスクラムやモールにうまく対抗してしのいだほか、3つのペナルティーゴールを決めて9対0とリードして折り返しました。 日本は、後半9分に敵陣のゴール前で相手のミスからボールを奪って攻撃を仕掛け、途中出場のフォワードのヴィンピー・ファンヴァルト選手が抜け出してトライを取り、その3分後にはバックスのレメキロマノラヴァ選手も守備を突破してトライを追加しました。 さらに、27分にはキックを使った攻撃から途中出場したばかりのフォワードの姫野和樹選手がゴールラインの中でボールを押さえてトライを挙げたほか、最後まで粘り強いタックルで相手に得点を与えず、日本が28対0で完勝しました。 日本はジョージアとの通算の対戦成績を5勝1敗とし、イタリア代表との2試合を含め、今月のテストマッチを2勝1敗で終えました。

Continue reading...