Home Japan Japan — in Japanese 大迫が今季5点目=ドイツ・サッカー:

大迫が今季5点目=ドイツ・サッカー:

139
0
SHARE

【ライプチヒ(ドイツ)時事】 サッカーの ドイツ1部リーグは25日、 各地で行われ、 大迫勇也が所属するケルンは、 敵地でライプチヒに1-3で敗れた。 フル出場した大迫は、 後半8分に今季5点目となるゴールを決めた。 マインツの 武藤嘉紀は敵地での レーバークーゼン戦に先発し
【ライプチヒ(ドイツ)時事】サッカーのドイツ1部リーグは25日、各地で行われ、大迫勇也が所属するケルンは、敵地でライプチヒに1-3で敗れた。フル出場した大迫は、後半8分に今季5点目となるゴールを決めた。
マインツの武藤嘉紀は敵地でのレーバークーゼン戦に先発し、後半44分までプレー。マインツは2-0で勝った。ハンブルガーSVの酒井高徳は敵地でのバイエルン・ミュンヘン戦にフル出場したが、チームは0-8で大敗した。
ドルトムントの香川真司は、敵地でのフライブルク戦で後半31分から出場した。チームは3-0で勝った。宇佐美貴史のアウクスブルクは敵地でダルムシュタットに2-1で勝利。宇佐美は出番がなかった。 (2017/02/26-01:37)

Similarity rank: 1.

Continue reading...