Home Japan Japan — in Japanese ゴルフ全米女子オープン 野村10位に後退

ゴルフ全米女子オープン 野村10位に後退

252
0
SHARE

女子ゴルフの 海外メジャー第3戦、 全米女子オープンは15日、 ニュージャージー州で第3ラウンドが行われ、 6位でスタートした野村敏京選手はスコアを…
女子ゴルフの海外メジャー第3戦、全米女子オープンは15日、ニュージャージー州で第3ラウンドが行われ、6位でスタートした野村敏京選手はスコアを1つ落とし、通算3アンダーで首位と6打差の10位に後退しました。 通算4アンダーの6位でスタートした野村選手は、ボギー2つで迎えた最終18番ホールでこの日唯一のバーディーを決め、通算3アンダーで首位と6打差の10位となっています。 野村選手は「セカンドショットの距離感がよくなかった。ずっとパーが続いて楽しくないゴルフだったが、最後にバーディーが取れてよかった」と話していました。 今シーズン限りでの引退を表明している宮里藍選手は41位からスタートしてバーディー1つ、ボギー2つでスコアを1つ落としましたが、通算2オーバーの36位と順位を上げました。 31位スタートの葭葉ルミ選手はボギー2つ、ダブルボギー1つでスコアを4つ落とし、通算4オーバーの51位に後退しました。 中国のフォン・シャンシャン選手が通算9アンダーで首位を守りました。

Continue reading...