Home Japan Japan — in Japanese 夫と見られる遺体遺棄容疑 女性と娘2人逮捕 横浜

夫と見られる遺体遺棄容疑 女性と娘2人逮捕 横浜

366
0
SHARE

15日夜、 横浜市の マンションの 部屋で60代の 男性の 遺体が見つかり、 警察は、 60歳の 女性と娘2人の 合わせて3人が男性の 遺体を遺棄したとして逮捕…
15日夜、横浜市のマンションの部屋で60代の男性の遺体が見つかり、警察は、60歳の女性と娘2人の合わせて3人が男性の遺体を遺棄したとして逮捕しました。男性は女性の夫と見られ、調べに対し、3人は容疑を否認しているということです。 逮捕されたのは、横浜市神奈川区松本町の山内真里子容疑者(60)と、いずれも娘の桂容疑者(34)と優香容疑者(29)です。警察によりますと、3人は、先月から15日までのおよそ1か月間、自宅マンションの部屋に60代の男性の遺体を遺棄した疑いが持たれています。 14日、マンションの管理会社から「異臭がする」と通報があり、警察官が山内容疑者の部屋を訪れたところ、「夫は1か月前に出て行った」などと言われて部屋への立ち入りを拒まれ、15日、改めて警察官が部屋に入り、遺体を見つけたということです。 警察によりますと、男性は山内容疑者の夫と見られ、去年、退職金をめぐって3人とトラブルになり、暴力をふるわれているという相談があったということです。 警察は、遺体の身元の確認を進めるとともに、死亡したいきさつについても調べることにしています。調べに対し3人は「わからない」などと供述し、いずれも容疑を否認しているということです。

Continue reading...