Home Japan Japan — in Japanese 12月から不明の3歳男児と判明 福井の河川敷で発見の遺体

12月から不明の3歳男児と判明 福井の河川敷で発見の遺体

258
0
SHARE

福井県警坂井西署は20日、 同県坂井市の 河川敷で19日午前に見つかった男児の 遺体はDNA型鑑定の 結果、 昨年12月から行方不明になっていた同県越前市の 会社員田中了士さん(30)の 長男蓮ちゃん(3)と判明したと明らかにした。 県警によると、 蓮ちゃんの 死因は低体温症か溺死とみられ、 遺体の 状況から事件性は低いという。 遺体は…
福井県警坂井西署は20日、同県坂井市の河川敷で19日午前に見つかった男児の遺体はDNA型鑑定の結果、昨年12月から行方不明になっていた同県越前市の会社員田中了士さん(30)の長男蓮ちゃん(3)と判明したと明らかにした。 県警によると、蓮ちゃんの死因は低体温症か溺死とみられ、遺体の状況から事件性は低いという。遺体は19日午前9時50分ごろ、坂井市三国町新保の九頭竜川河川敷で、釣りに来ていた70代の男性が見つけた。服装の特徴などから蓮ちゃんとみて身元の特定を急いでいた。 蓮ちゃんは昨年12月9日、35キロ離れた越前市上太田町の駐車場から行方不明となった。

Continue reading...