Home Japan Japan — in Japanese LS北見、アジア選手権代表に 藤沢「勝ちきれた」

LS北見、アジア選手権代表に 藤沢「勝ちきれた」

117
0
SHARE

カーリングの パシフィック・ アジア選手権の 日本代表決定戦第2日が19日、 北海道・ アドヴィックス常呂カーリングホールであり、 平昌五輪で銅メダルを獲得した女子の LS北見は、 日本選手権優勝の 富士急を10―3…
カーリングのパシフィック・アジア選手権の日本代表決定戦第2日が19日、北海道・アドヴィックス常呂カーリングホールであり、平昌五輪で銅メダルを獲得した女子のLS北見は、日本選手権優勝の富士急を10―3、7―6で下して3連勝し、代表に決定した。男子は、平昌五輪代表のSC軽井沢クが日本選手権覇者のチームIWAIを8―7で破り、2勝1敗とした。20日の試合で先に3勝したチームが代表に決まる。
代表に決まったLS北見のスキップ藤沢五月は「今季終わりの試合で勝ちきることができて、いい締めくくりができた。心の休息をとって、来季のスタートができれば」と笑顔で語った。富士急との初戦、2戦目はともにギブアップ勝ちを収めたが、第3戦は接戦。第9エンドに6―6の同点に追いつかれたが、第10エンドで1点を入れて振り切った。

Continue reading...