Home Japan Japan — in Japanese 2歳男児不明「出ておいで」母親が悲痛な呼びかけ 山口

2歳男児不明「出ておいで」母親が悲痛な呼びかけ 山口

268
0
SHARE

山口県周防大島町で12日から行方がわからなくなっている2歳の 男の 子について、 警察と消防が捜索を続けていますが、 手がかりは…
山口県周防大島町で12日から行方がわからなくなっている2歳の男の子について、警察と消防が捜索を続けていますが、手がかりはつかめていません。現場では14日、男の子の母親が自治会が設置したスピーカーを使い名前を何度も呼びかけました。 山口県防府市の藤本理稀くん(2)は周防大島町にある母親の実家に遊びに来ていて、12日の午前、祖父などと海岸に行くため家を出ましたが、1人で家の方向に引き返したあと行方がわからなくなりました。 警察は理稀くんの顔写真を公開して情報の提供を呼びかけるとともに、14日も消防とおよそ150人の態勢で捜索を続けましたが、手がかりはつかめていません。 現場では母親の美緒さん(37)が自治会が設置したスピーカーを使い、理稀くんの無事を願って名前を何度も呼びかけました。 美緒さんは「よっちゃん、よっちゃん、みんな待ってるから出ておいで」と10分余りにわたって呼びかけ、近所の人たちが理稀くんが呼びかけに応えないか耳を傾けていました。 理稀くんは身長が86センチで、白地に赤色の袖の水着と緑色の海水パンツを着て、水色のサンダルを履いていたということです。 警察と消防は15日も14日と同じ規模の態勢で捜索を行うことにしています。

Continue reading...