Home Japan Japan — in Japanese NBA ラプターズが渡邊雄太と本契約を発表 日本選手で3人目

NBA ラプターズが渡邊雄太と本契約を発表 日本選手で3人目

214
0
SHARE

NBA=アメリカプロバスケットボールのラプターズは19日、渡邊雄太選手と本契約を結んだと発表しました。日本選手がNBAのチームと本契約を結ぶのは、田臥勇太選手、八村塁選手に続いて3人目です。

NBAのラプターズは19日、チームのホームペー …
NBA=アメリカプロバスケットボールのラプターズは19日、渡邊雄太選手と本契約を結んだと発表しました。日本選手がNBAのチームと本契約を結ぶのは、田臥勇太選手、八村塁選手に続いて3人目です。 NBAのラプターズは19日、チームのホームページで渡邊選手と本契約を結んだことを発表し、渡邊選手が契約書にサインする様子の写真を掲載しました。 NBA3シーズン目の渡邊選手は、これまでチームとNBAで一定期間プレーできるツーウエー契約を結んでいましたが、初めて制限のない本契約に昇格する形になりました。 渡邊選手はラプターズに移籍した今シーズン、ここまで58試合中39試合に出場して1試合平均で13.

Continue reading...