Home Japan Japan — in Japanese エンジェルス大谷 リーグの「週間MVP」に 3シーズンぶり3回目

エンジェルス大谷 リーグの「週間MVP」に 3シーズンぶり3回目

193
0
SHARE

大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手がアメリカンリーグの週間最優秀選手、「週間MVP」に選ばれました。
大谷選手の受賞は3シーズンぶり3回目です。

大リーグでは、1週間で最も活躍した選手を「週間MVP」とし …
大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手がアメリカンリーグの週間最優秀選手、「週間MVP」に選ばれました。 大谷選手の受賞は3シーズンぶり3回目です。 大リーグでは、1週間で最も活躍した選手を「週間MVP」として両リーグそれぞれ1人ずつ表彰していて、大谷選手はアメリカンリーグで今月14日から20日までの週間MVPに選ばれました。 この期間、大谷選手は7試合に出場し、打率2割9分6厘、ホームラン6本、9打点をあげました。 さらに、ピッチャーとしても1試合に先発登板し、6回を投げて1失点、5つの三振を奪って今シーズン3勝目をあげるなど、投打の二刀流で活躍しました。 大谷選手が週間MVPに選ばれるのは、大リーグ1年目の2018年の9月以来3シーズンぶりで通算では3回目となります。 また、来月行われるオールスターゲームのファン投票では2回目の中間結果が21日に発表され、大谷選手はアメリカンリーグの指名打者部門で最多の117万4069票を集めてトップを守りました。 2位はレッドソックスのJ.

Continue reading...