Домой Japan Japan — in Japanese 高1女子が行方不明 情報提供を呼びかけ

高1女子が行方不明 情報提供を呼びかけ

308
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

愛知県警豊橋署は5日、 同県豊橋市の 県立豊橋南高校普通科1年、 桑原美羽ケイラさん(16)が2日夜から行方不明になっていると発表した。 事件や事故に巻き込まれた可能性もあり、 同署は写真を公開し、 情報提供を呼びかけている。
愛知県警豊橋署は5日、同県豊橋市の県立豊橋南高校普通科1年、桑原美羽ケイラさん(16)が2日夜から行方不明になっていると発表した。事件や事故に巻き込まれた可能性もあり、同署は写真を公開し、情報提供を呼びかけている。
同署などによると、桑原さんは同市大岩町で母親と2人暮らし。2日午後9時ごろ、自宅から約100メートルのコンビニエンスストアで1人でパンを買う姿が店内の防犯カメラの映像で確認されたが、その後帰宅せず、行方が分からないという。
桑原さんは2日午後3時50分ごろに下校。同6時15分ごろ、近くに住む祖母が自宅の電話で話していた。同9時半ごろ、母親が仕事から帰宅すると玄関は無施錠で、電気もついたままだったという。桑原さんが帰宅しないことから、同11時50分ごろ、母親が110番した。
桑原さんは携帯電話を持っておらず、現金も少額しか持っていなかったという。身長162センチで、くり色の長髪。白色のラインが入った紺色ウインドブレーカー、紺色ズボン、青色サンダルを着用していた。
同校の森田恭弘教頭によると「おとなしくて、まじめな生徒。校内や私生活でのトラブルは把握していない」といい、全校生徒には5日朝、状況を説明したという。
情報提供は豊橋署(0532・54・0110)へ。【斎川瞳】

Continue reading...