Домой Japan Japan — in Japanese 自治会長の79歳男、女子中学生に1万円渡してみだらな行為か 児童買春の疑いで逮捕

自治会長の79歳男、女子中学生に1万円渡してみだらな行為か 児童買春の疑いで逮捕

340
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

女子中学生(13)に現金を渡してみだらな行為をしたとして、 警視庁城東署は、 児童買春・ ポルノ禁止法違反(買春)の 疑いで、 東京都江東区新砂、 無職、 前田隆容疑者(79…
女子中学生(13)に現金を渡してみだらな行為をしたとして、警視庁城東署は、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、東京都江東区新砂、無職、前田隆容疑者(79)を逮捕した。 同署によると、前田容疑者は自らの住むアパートの自治会長を務め、地域の子供の登下校の見守り活動に参加。自宅を子供たちの遊び場として開放して飲食させるなどしていたという。 逮捕容疑は11日、自宅で女子生徒に現金1万円を渡す約束をして、みだらな行為をしたとしている。「現金はプレゼントとして渡した。わいせつな行為は一切していない」などと容疑を否認している。 同署によると、前田容疑者と女子生徒は以前から顔見知りだった。女子生徒の関係者から情報が寄せられ、犯行が発覚した。

Continue reading...