Домой Japan Japan — in Japanese 犠牲者の母、トランプ氏を批判「娘と白人至上主義者を同一視」

犠牲者の母、トランプ氏を批判「娘と白人至上主義者を同一視」

275
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

【ニューヨーク=上塚真由】 米南部バージニア州シャーロッツビルで白人至上主義者と反対派が衝突した事件で、 白人至上主義とされる男の 車にはねられ死亡した弁護士助手、 ヘ…
【ニューヨーク=上塚真由】米南部バージニア州シャーロッツビルで白人至上主義者と反対派が衝突した事件で、白人至上主義とされる男の車にはねられ死亡した弁護士助手、ヘザー・ハイヤーさん(32)の母、スーザン・ブローさんは18日、トランプ米大統領が会見で「両方の側に責任がある」と述べたことに、「娘のような抗議する人たちと、白人至上主義者を同一視した。許せない」と批判した。 ABCテレビのインタビューで語った。ヘザーさんの告別式が行われた16日にホワイトハウスから何度か電話があったというが、ブローさんは、「私と握手して『ごめんなさい』ということで(発言を)水に流すことはできない」と批判し、トランプ氏と今後も話したくないとした。 また、トランプ氏に対して「(意見を)口にする前に、よく考えてほしい」と訴えた。

Continue reading...