Домой Japan Japan — in Japanese USJで人気コースター緊急停止 乗客30人、けがなし

USJで人気コースター緊急停止 乗客30人、けがなし

326
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

20日午後4時10分ごろ、 大阪市此花区の ユニバーサル・ スタジオ・ ジャパン(USJ)で、 ジェットコースターの 「ザ・ フライング・ ダイナソー」 が緊急停止した。 この ため乗客約30人は体を下に向けた状態の まま…
20日午後4時10分ごろ、大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で、ジェットコースターの「ザ・フライング・ダイナソー」が緊急停止した。このため乗客約30人は体を下に向けた状態のままになり、係員が誘導し、約30分かけて全員を降ろした。けが人はなかった。 USJによると、このジェットコースターは、恐竜に背中をつかまれて空中を飛び回る設定。いすに座ったまま前に倒れ、体と地面が水平になったような状態で走行する。 ジェットコースターの発車直後、乗降場付近の立ち入り禁止エリアに子どもが入ったことが確認され、係員が安全のため緊急停止させたという。乗客にけが人や体調不良を訴える人はおらず、その後、運行は再開された。 USJの担当者は「安全に万全を期すための対応で、ご理解頂きたい」と話している。

Continue reading...