Домой Japan Japan — in Japanese 海岸に木造船の一部漂着 4人の遺体も 山形 鶴岡

海岸に木造船の一部漂着 4人の遺体も 山形 鶴岡

301
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

24日朝、 山形県鶴岡市の 海岸に木造船の 船底と見られる部分などが流れ着いているの が確認され、 近くの 岩場で4人の 遺体が見つかりました。 海上保安部…
24日朝、山形県鶴岡市の海岸に木造船の船底と見られる部分などが流れ着いているのが確認され、近くの岩場で4人の遺体が見つかりました。海上保安部が身元の確認を進めるとともに、詳しい状況を調べています。 24日午前8時半すぎ、山形県鶴岡市油戸の海岸に木造船のようなものが漂着しているのを通りがかりの男性が見つけ、海上保安部に通報しました。 酒田海上保安部が調べたところ、スクリューがついた船底と見られる部分が確認されたほか、船体の一部と見られる多数の木の板が広い範囲に散乱していました。さらに、近くの岩場からは4人の遺体が見つかりました。いずれも損傷が激しく、これまでのところ性別はわからないということです。 鶴岡市では、先月から今月18日にかけて、朝鮮半島から来たと見られる木造船が3隻、相次いで漂着しているのが見つかっています。海上保安部は、4人の身元の確認を進めるとともに、詳しい状況を調べることにしています。

Continue reading...