Домой Japan Japan — in Japanese 福井で発見の遺体、行方不明の3歳児 過って川に転落か

福井で発見の遺体、行方不明の3歳児 過って川に転落か

122
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

福井県警は20日、 同県坂井市三国町新保の 九頭竜川河川敷で19日に発見された男児の 遺体は、 昨年12月から行方が分からなくなっていた同県越前市の 田中蓮(れん)君(3)と判明したと発表した。 DNA型鑑定で…
福井県警は20日、同県坂井市三国町新保の九頭竜川河川敷で19日に発見された男児の遺体は、昨年12月から行方が分からなくなっていた同県越前市の田中蓮(れん)君(3)と判明したと発表した。 DNA型鑑定で確認した。司法解剖の結果、死因は低体温症か水死の疑いがあるという。県警は、目立った外傷がないことから事件性は低く、過って川に転落した可能性もあるとみている。
坂井西署によると、蓮君は昨年12月9日、越前市上太田町にある父親の勤務先の駐車場で、父親が車を止めて会社に立ち寄った約10分間に車内の助手席から姿を消した。今月19日に遺体が見つかった場所は、駐車場付近を流れる川から約40キロ下流にあたる。河川敷を歩いていた釣り人の男性が遺体を発見した。

Continue reading...