Домой Japan Japan — in Japanese 鈴木亜美さん「どうかどうか涙は…」 引退の小室さんに

鈴木亜美さん「どうかどうか涙は…」 引退の小室さんに

269
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

小室哲哉さんの 引退表明は、 音楽関係者に衝撃を与えた。 1990年代、 小室ファミリーの 一員として音楽シーンを華やかに彩ったミュージシャンたちもコメントを寄せた。 ■小室哲哉さんの プロデュースで歌手デビュー…
小室哲哉さんの引退表明は、音楽関係者に衝撃を与えた。1990年代、小室ファミリーの一員として音楽シーンを華やかに彩ったミュージシャンたちもコメントを寄せた。
小室さんの記者会見を拝見しました。
引退を決意されたことと、小室さんのお話に涙が止まりません。
父の様な存在の小室さんが、何年か前から現場でお会いする度、体調が悪そうなのに周りを気遣い、頑張って音楽制作をしている姿を心配ながら見ていました。
小室さんのことを理解しているスタッフさんや、小室さんが大好きなみんなは小室さんを信じ、これからも尊重していきます。
小室さんがご自身で決意したことなら、心からお疲れ様と、ありがとうをお伝えします。
小室プロデュースで私はデビューし今年で20年。
小室さんがいなければ今の私はありません。小室さんの沢山(たくさん)の楽曲が世界に溢(あふ)れ愛され、この先も残っていくことには変わりはありません。
どうかどうか涙は見せないで、いつまでも音楽を愛する小室さんでいてください。
25年前、私達は“TK RAVE FACTORY”として小室さんのプロデュースのもとデビューさせて頂きました。
小室さんがいなければ、今の私達はいません。
とても寂しい想(おも)いがございますが、私達は小室さんから戴(いただ)いた沢山(たくさん)の素晴らしい楽曲を、これからも大切にしていくことに変わりはありません。
いつかまた一緒に奏でられる日がくれば…と願っています。

Continue reading...