Домой Japan Japan — in Japanese 放火殺人事件 遺体に生前すす吸い込んだ痕

放火殺人事件 遺体に生前すす吸い込んだ痕

1459
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

千葉県印西市の 全焼した住宅から女性の 遺体が見つかった放火殺人事件で、 警察が遺体を詳しく調べた結果、 生前にすすを吸い込んだ…
千葉県印西市の全焼した住宅から女性の遺体が見つかった放火殺人事件で、警察が遺体を詳しく調べた結果、生前にすすを吸い込んだ痕が気道に残されていたことが警察への取材でわかりました。 逮捕された少女ら4人は軽ワゴン車の中で生活していて金に困っていたという情報もあり、警察は詳しいいきさつを調べています。 今月17日、千葉県印西市竜腹寺の全焼した住宅から女性の遺体が見つかった事件で、警察は、東京・墨田区の仲内隼矢容疑者(20)と千葉県印西市の金崎大雅容疑者(20)、住所不定の菅野弥久容疑者(20)、東京の16歳の少女の合わせて4人を殺人や放火の疑いで19日に逮捕しました。 警察は、亡くなったのはこの家に1人で暮らしている海老原よし子さん(55)と見て調べていますが、遺体を詳しく調べた結果、生前にすすを吸い込んだ痕が気道に残されていたことが警察への取材でわかりました。 死因は焼死だったということです。 知人によりますと、4人は今月に入って軽ワゴン車の中で一緒に生活していて、金に困っていたということです。 捜査関係者によりますと、その軽ワゴン車が住宅の前に止まっているのが目撃されていたということで、警察は4人と被害者の関係性など詳しいいきさつを調べています。

Continue reading...