Домой Japan Japan — in Japanese ライアン米下院議長、政権に鉄鋼・アルミ輸入制限控えるよう呼び掛け

ライアン米下院議長、政権に鉄鋼・アルミ輸入制限控えるよう呼び掛け

351
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

ライアン米下院議長は5日、 トランプ政権に対し鉄鋼とアルミニウムに対する輸入制限措置の 発動は控えるよう呼び掛けた。 同議長の 報道官が明らかにした。 ライアン氏の 報道官は「貿易戦争になった場合の 結果についてわれわれは非常に懸念しており、 ホワイトハウスに対し(輸入制限措置発動する)計画を進めないよう呼び掛けている。 税制改革で経済は支援されており、 こうした動きの 腰を折りたくない」 と述べた。
[ワシントン 5日 ロイター] — ライアン米下院議長は5日、トランプ政権に対し鉄鋼とアルミニウムに対する輸入制限措置の発動は控えるよう呼び掛けた。同議長の報道官が明らかにした。
ライアン氏の報道官は「貿易戦争になった場合の結果についてわれわれは非常に懸念しており、ホワイトハウスに対し(輸入制限措置発動する)計画を進めないよう呼び掛けている。税制改革で経済は支援されており、こうした動きの腰を折りたくない」と述べた。

Continue reading...