Домой Japan Japan — in Japanese 押切もえ、第1子出産「愛おしさで涙が止まりませんでした」…涌井投手との間に

押切もえ、第1子出産「愛おしさで涙が止まりませんでした」…涌井投手との間に

211
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

モデルでタレントの 押切もえ(38)が7日、 ロッテの 涌井秀章投手(31)との 間に第1子を出産したことを自身の インスタグラムで報告した。 2人は2016年11月に結婚した。 出産日や性別は明かしていない。
モデルでタレントの押切もえ(38)が7日、ロッテの涌井秀章投手(31)との間に第1子を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。2人は2016年11月に結婚した。出産日や性別は明かしていない。
押切は、赤ちゃんが大人の女性と男性の指を握っている写真をインスタにアップし、「新しい家族を無事に迎えることができました。とても元気な赤ちゃんです。産まれてきた我が子と初めて対面し、高らかな産声を聞いた瞬間は、感謝と喜び、愛おしさで涙が止まりませんでした。」と出産を報告。「たくさんの方から励ましの声をいただき、この日を迎えられたことを心よりお礼申し上げます。」と関係者やファンらへの感謝の気持ちを伝えた。

Continue reading...