Домой Japan Japan — in Japanese TOKIO松岡「山口がやったことは絶対に許されることじゃない」 宮根誠司に連絡

TOKIO松岡「山口がやったことは絶対に許されることじゃない」 宮根誠司に連絡

243
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

フリーアナウンサーの 宮根誠司(54)が26日、 メインキャスターを務める日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」 (月~金曜後1・ 55)に出演。 人気グループ、 TOKI…
フリーアナウンサーの宮根誠司(54)が26日、メインキャスターを務める日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演。人気グループ、TOKIOのベース担当、山口達也(46)が女子高生を自宅に招き無理やりキスをするなどしたとして、強制わいせつ容疑で書類送検された事件について語った。
番組でこの話題を取り上げた宮根は親交のあるTOKIOのメンバー、松岡昌宏(41)から昨夜に連絡があったことを明かした。その中で情報番組に出演している宮根に対し、「山口がやったことは絶対に許されることじゃない。山口にしてもTOKIOにしても、絶対フォローするようなことは言わないで、厳しいことを言ってください」と、松岡からお願いされていたという。
宮根は「TOKIOのみなさんはどこで聞いても礼儀正しいし、好青年という感じ。それだけにとても残念」と話し、山口が幅広い層から支持される番組などに出演していることから「お子さんに与える影響も大変に大きい」と、残念そうに語った。

Continue reading...